よくある質問

※気になる質問をクリックしてください。クリックすると、質問に対する回答が表示されます。

当社では、木造一般住居はもちろん、軽量・重量鉄骨建物や倉庫などの建物解体工事、土間コンクリート、内装の解体も行っております。

もちろんです。

営業担当がすぐに無料にてお見積もりいたします。お気軽にお問い合わせください。

※令和4年4月より石綿(アスベスト)の有無の事前調査が義務になりました。お見積もりは無料ですが事前調査には別途費用が必要になります。既に他社で事前調査済みの方は、調査結果を持ち込みいただける場合、費用は掛かりません。

お電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。お客様のご自宅にお伺いして、様々なご提案をいたします。

お客様のご要望をお聞きして、図面を作成しお見積もりいたします。お見積もりに納得していただければ、当社で一貫した工事に入ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

産業廃棄物を許可なく運搬することは法律上できませんので、当社がお伺いいたします。

お渡しすることはできません。

マニフェスト・完了報告書を作成いたしますので、安心してご依頼ください。

廃棄物が適正に処理されているかを確認するための伝票のことをマニフェストと言います。

廃棄物とともに、その伝票を収運業者や処分業者に受け渡していくことで、処理の流れを正確に確認することができます。
マニフェストには、紙面のマニフェストと電子マニフェストがあります。

ご不明点などがありましたら遠慮なくご質問ください。法律に関することも分かりやすくご説明いたします。